人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜満開

 最近とても暖かくなって桜の時期がやってきました☆

去年はボー会の日にちと重なって、多摩川の堤防沿いの桜を見ることができました。

堤防沿いに続く桜はすごく綺麗。

ということで今年も多摩川の桜を見にきちゃいました(o^∇^o)ノ

土曜日は私が仕事だったので、終わってからレッツゴー。(((((((((っ・ω・)っぶーん

多摩川に着くと桜は満開でした。

花見客は昭和記念公園よりずっと少ないけど、堤防を歩く人がいつもよりいっぱい。

桜満開_a0105428_15504367.jpg

桜満開_a0105428_1611746.jpg


さすがに出店はなかったけど、土手の下でドラム練習をする人がいてちょっとした生演奏を楽しみながらの花見。

桜を近くでみるとこれまた綺麗♪

桜満開_a0105428_15524269.jpg

桜満開_a0105428_15551820.jpg


桜を見ると春がきた~~って感じになりました。

桜を見ながらのディスク練習も少ししたけど、人が多かったのですぐ 断念・・・

アスカとしては完全燃焼ではなかったものの、とりあえず満足したよう☆

とってもイイ笑顔だったのでとっちゃいました。

桜満開_a0105428_1602458.jpg









多摩川で会った珍獣・・・

桜満開_a0105428_1621927.jpg


その名も『アスカッパ』

親バカです(笑)
by asuka-0315 | 2008-04-07 16:03