人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足遅いバースデー

 実はアスカの誕生日は3月15日だったのです・・・が!

私のずぼらな性格のせいですっかり誕生日のことを忘れてたのです(笑)

いえいえ、誕生日は覚えていたんですよ~~。でも肝心のケーキを忘れてました(-_-;)

今年は頼みたいケーキやさんがありまして♪

それは国立市にある『LOVINA』さんの顔つきケーキ☆

出会いはとあるチラシの記事でした。犬用のケーキの上に愛犬の顔を作ってつけてくれるとかいてあって。

これは頼むしかないな!って意気込んでたのに・・・気づいたのは誕生日の一週間前。

さすがに間に合うはずもなく・・・_| ̄|○ ガクッ

なので夫婦の結婚記念日と一緒の日にお祝いしちゃいました♪

一足遅いバースデー_a0105428_2341856.jpg

一足遅いバースデー_a0105428_2344073.jpg


アスカは興味津々。

一足遅いバースデー_a0105428_236497.jpg

写真をメールで送ると似顔絵を作ってくれるのですが、似てるかしら?

人間も食べれるとのことなので私も興味津々( ̄▽ ̄)

アスカはもう待ちきれないみたい・・(;^_^A
一足遅いバースデー_a0105428_2374480.jpg

一足遅いバースデー_a0105428_2382686.jpg

一足遅いバースデー_a0105428_238414.jpg


食べ始めるともう止まらない!!

一足遅いバースデー_a0105428_239641.jpg


あっ!という間に完食です。

私も少し食べてみたのですが、こりゃおいしい☆

着色料を使わず野菜を練りこんで色をつけているので安心ヽ(*^^*)ノ

味もほんのりかぼちゃの甘みやさつまいもの甘みがあって、飼い主共々おいしくいただきました。

来年はちゃんと15日にお祝いするからね~~(笑)

ハッピーバースデー アスカ☆
by asuka-0315 | 2008-03-22 22:53