人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスカ伊豆の旅(前編)

 今回金曜日にお休みがとれたので、旅行にいくことに。

アスカが一緒に泊まれて近場で寒くない所を探してて、去年も泊まった伊豆にすることに。

さっそくアスカを丸洗い♪
アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_15181249.jpg


ちょうど桜の時期だし、最近あったかいしドッグランでまったり遊ばせるのもいいな~っと思っていた当日。

・・・・・・雨やん!!!!

うそぉ~~~~~ん  _| ̄|○ ガクッ

でも行かないわけにはいかないし、午後にはやむかな~って少し期待しながら伊豆に向かいました。

アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_15173519.jpg


伊豆に近づくにつれて雨と風が増してきて・・・

昼すぎに着いたものの、外には出られないほどの強風!

停車するとそれがよくわかって、車が揺れる揺れる…(((;-_-;)))グラグラ
アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_15333083.jpg

とりあえずワンコ入店OKの『餃子こうげん倶楽部』さんへ。
アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_15222924.jpg

餃子のセットをおいしくいただきました♪
アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_15451033.jpg


全然やまない風と雨なので、ゴハン食べてそっこうホテルへ。

今回も去年と同じ『プチホテルサンロード』さんに泊まりました☆

アスカも覚えているのか、前回泊まった部屋の前にいって待ってるし・・。

アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_1532293.jpg


お外は台風の用に荒れまくりなので、館内をお散歩
アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_1533465.jpg

アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_15324586.jpg

アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_1534517.jpg


十分楽しんだので、飼い主はお風呂に♪(さすがに写真はございませんわぁ~オホホ)

夜はボリューム満点料理で、伊豆にきたら食べなきゃ損なのが
アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_15355846.jpg

金目鯛の煮付け☆

おいしかったっす~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_1544537.jpg

ゴハン食べた後はラウンジでみなさんとまったり。

そこで出会ったワンちゃん達
アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_1537249.jpg

アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_15375190.jpg

ルイくんとネオくん。ネオくんは甲斐犬の血がはいってるmixちゃんでした。

アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_15491658.jpg

yayaちゃんはとっても甘えん坊で抱っこじゃないとこっちをむいてくれないくらい恥ずかしがりやさん。
アスカ伊豆の旅(前編)_a0105428_15481734.jpg

おやつをポチママにもらうときのみんなの視線が怖い。

そんな楽しい時間にポチママから『明日シャボテン公園で撮影があるからおいでよ』ってお誘いしていただいたので、金曜日は朝からシャボテン公園へ行くことに決定!!

ウーロンハイでほろよい気分になった飼い主二人は、明日のシャボテン公園に向けてこの後熟睡いたしました。

後編に続く・・・・・
by asuka-0315 | 2008-03-20 15:10 | 旅行