人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始

 かなり遅いのですが、

みなさん明けましておめでとうございます。

今年もアスカと飼い主共々宜しくお願いします○┓ペコリ



今年は私の会社も12月29日~1月6日までと大連休やったのでゆっくり過ごしました。

私の実家は岐阜、旦那は大阪なので年末は岐阜へ。年始は大阪へとスケジュールを組みました。

年末岐阜へ帰るとさっそく実家犬と猫のお出迎え。

実家ではコーギーがいるんやけど、とってもプクプク。

年末年始_a0105428_22404263.jpg


実はこの子捨てられて放浪していた子を保護したんだけど、その頃は細かった。

今は・・・幸せ太りかしら(笑)

そしてうちのボス

タゴちゃん☆

年末年始_a0105428_22433522.jpg


一番うちにきて長いのですが、生後2週間くらいのときに拾ったので、未だに自分が猫とわかっていない・・・

ちなみに正式名称の由来はガブガブ噛むからと鼻の模様がひげみたいなので・・・(^^;)

他にもにゃんこはいるけど、半野良にゃんこばかりで昼間はでてきてくれません。
( ┰_┰) シクシク

夜になると出てくるのに、カメラかまえるとすぐいなくなるし・・・

姉のとこのワンコも来てまして、ホント大賑わい♪

旦那がみかんを食べ始めると

年末年始_a0105428_22495017.jpg


年末年始_a0105428_22501173.jpg


みんなの視線が怖い・・・

さすがに根負けして少しずつおこぼれもらってましたよ(笑)

実はうちのアスカさん、私と一緒で猫大好きなんです。

猫みつけては追いかけて遊べのポーズでお誘い。

年末年始_a0105428_22555639.jpg


でも猫にとっては迷惑極まりない!!

この後タゴちゃんには猫パンチ、メイには威嚇されてちょっぴりしょげてました。

年始はカメラの充電が切れとれなかったんだけどさすが食い倒れの町大阪!!と言わんばかりのおいしいご飯でアスカは食べまくり。

旦那のお母さんはアスカが可愛くて仕方ないらしく、おいしいお肉もガンガンあげるし・・・

アスカはすごく幸せそうなんだけど、こりゃ太るど!!

案の定アスカは正月太り・・・

・・・・あら??

・・・やばい!人間も太ってる ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

明日からビリーと一緒にエクササァ~~イズ!!ワントゥースリー♪

・・・ホント年始からダイエットだよ・・・(;´д`)トホホ
by asuka-0315 | 2008-01-05 23:07