ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 更新の遅いカワッパです(*- -)(*_ _)ペコリ

マザー牧場で行われたクリスマスカップに参加されたワンズの勇姿を写真と一緒にご紹介いたします♪
a0105428_20412133.jpg

日野ぼーだーずのメンバーわさびくん・なすびくん・ジャックくん・ウィズちゃん。

わさびくん・なすびくんはNDAで活躍しているワンズなのですが、いつみてもあのキャッチ率とダッシュの早さは見とれてしまいます(*^.^*)

投げ手のいぬ丸さんとにゃあこさんもスローがとても綺麗なので、いつも見習うところ満載です。

ジャックくんは今回ジャックままとちぃちゃんと初デビューのジャックぱぱの3人で臨んだ大会。

ちぃちゃんは相変わらず綺麗なスロー・・・スーパー小学生だわ(^-^;

ジャックぱぱはとままは前日練習して臨んだ大会だったので練習成果が出てて良かったです♪

パパさんデビューからなかなか綺麗なスロー。すぐに私なんて抜かれちゃうわ;;;;(;・・)ゞウーン

ウィズちゃんはウィズパパとの1ラウンド目に1投キャッチした後脱走・・・。そして1分経過しちゃいました(笑)

それを見ていたウィズママは1ラウンド目からロングリードで臨んだのでばっちり引き戻してました☆

うちの会長さんのワンズ、スキッピーちゃん。
a0105428_217631.jpg

会長さんはロングディスタンスをやっていたこともあり、今回のクリスマスカップで唯一10ポイントをたたき出した方であります。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!やはり会長はすごいです・・・

奥さんもスローがとても綺麗で私(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいました。

なんというか・・・とても華麗なんですよ☆私にはマネできないのですが(-_-;

今回チームアリエルの方々の写真をばっちり撮影させていただきました(*^.^*)

モデル料とられるかしら・・・・(^-^;
a0105428_21261677.jpg

他にもワンズはいたのですが・・・写真に収めておりませんでい<(_ _)>

みなさんフリーで活躍している方ばかりで、ディスタンスもやはり綺麗。

一緒に大会でたのは初めてですが、このチームはやはり何かが違う・・・。

1ラウンド終わって0キャッチだったまーさんにMさんは『あなた反省部屋行きだから( ̄▽ ̄) 』って。

厳しくもあり、優しさいっぱいなのがチームアリエルさん達だと思います♪

今回ファイナルまで残った方々。
a0105428_21394790.jpg

みなさんテンションが高いです・・・o(*^▽^*)o

・・・そして結果。

会長はオープンクラスで優勝!にゃあこさんは2位。日野ボーダーズワンツーフィニッシュです!

にゃあこさんは前回のNの大会で優勝してるし、会長さんもマザーで優勝しているそうなので日野ボーにはレベルの高い方が多い・・・見習うことばかりです。

今回大会の合間にフリーのデモと講習会があり、すごい勉強になることばかりでした。
a0105428_2272719.jpg

ホントワンちゃんとの演技は素晴らしいものがありました。

いつも練習に参加させていただているつぶGさんとMさんのデモは初めて生で通しで見せてもらったのですが・・・すごいの一言です。
(動画で撮ったのですが、UPできず・・・見たい方はカワッパまで(^◇^))

コマンドがちゃんと入っていてハンドラーとワンちゃんの息はばっちりでした。アスカも練習したらああやってくれるのかな・・・

また参加させてもらったらいっぱい教えていただこう~~!!

今回クリスマスなので、色々景品がありました。何か当たらないかな~・・・なんて思ってたら・・・
a0105428_21501538.jpg

お目当てのマザー牧場牛乳とのむヨーグルトゲット!!

チームアリエルのAさんが他の賞をもらっていたのでご辞退されてまわってきたのです。

Aさんに『私が辞退したからだよ~?( ̄▽ ̄) ニヤ』って言われたので『ありがとうございます』ってにっこり笑顔でお礼しちゃいました(笑)

今回の大会はとてもアットホームな感じで楽しむことができてホント良かったです。

また参加できたらいいなぁ~。

その前に練習なんだけど・・・ね(^-^;

まーさんとアスカと一緒に来年も頑張りますわよ~~!!

来年もどうぞよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>
[PR]
by asuka-0315 | 2008-12-27 22:33
 毎月日野ボーダーズは夏を除いて日曜日に開かれているんですが、会長さんがマザー牧場で開催する大会に出るので12月は欠席しますって・・・。

それを聞いたいぬ丸さんが『じゃあ今回のボー会はマザーでやっちゃいましよう!』

っていうことで今回はボー会メンバーで大会参加することになりました♪(参加できなかった人ごめんなさい<(_ _)>)

今まで会長さんが出る大会はまだ見たことなかったのと、みなさん別の団体に所属しているのでなかなか一緒に参加することができませんでした。

今回は会長さん一家、いぬ丸さん一家、ジャック一家、ウィズ一家、と一緒に遠征ボー会!!

前日入りしたかったのですが、私が仕事だったので当日朝早く出発。

・・・早く着きすぎた(-ω-;)真っ暗で何も見えません・・・。(´▽`)コリャシッパイ

あまりの寒さに大会前に風邪ひきそうだったのですが、朝日が出始めると段々暖かくなりました。
a0105428_12232419.jpg


天気も快晴!!!絶好のディスク日和だね(*^▽^*)

今回はdisc dog club ariel の方々(朝霧・秋ヶ瀬でお世話になった)も参加されていたので、今回の大会はレベルが高そう・・・。

今回の特別ルールでキャッチできなくても、落ちたディスクをワンちゃんでも飼い主でも持って帰れば1ポイントというのがあるので、0ポイントはまぬがれそう(笑)

そしてその結果は~~~っ?!

1ラウンド目
まーさん 3ポイント(0キャッチ3レトリーブ)
カワッパ 9ポイント(2キャッチ2レトリーブ)

2ラウンド目
まーさん 3ポイント(0キャッチ3レトリーブ)
カワッパ 忘れました(^-^;・・・がキャッチはあったはず!

今回のまーさんとアスカは息が合わなかったのと、まーさんのスローが地面にチュドーン!!

練習してなかったから、結果がそのままでてしまったよう・・・。

いいスローがでてもアスカと合わなくてとれなかったり・・・練習は大事ネ~。

私は投げ方を変えたり雨の日の会長&いぬ丸さん指導のかいがあり、前より落ち着いて投げることができました♪

アスカにも取ってもらえたし、ちょっとずつでも多くポイントが取れるように私も頑張らないと!

今回の夫婦対決はカワッパに軍配があがりちょっと満足~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

前回のNの大会は散々なカワッパを尻目にまーさん3位でしたからね~(ーΩー )

あまりに二人とも対決で真剣だったので、自分達の写真が・・・撮れてない。
a0105428_13051.jpg

a0105428_1301897.jpg

まーさんのこの写真くらいしかない・・・熱がはいるとこんなもんだす(^◇^)ウキャ

みんなの写真は撮りまくったので、次回はボー会メンバー&アリエルメンバーの方々を徒然書いちゃいます♪
[PR]
by asuka-0315 | 2008-12-21 13:29