ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと

 みなさんのブログを自分のブログで紹介できるようになりました^^

実はパソコンに関して無知な私なのです・・・

ブログを勧めたのも旦那でして、普段パソコン使う仕事でもあまり知識は身についてなくて。

みんなのブログには【お気に入り】とかでついてるやん?

どうやってつけるかここ一ヶ月くらい悩んでました。

ボー会で知り合った人のブログを紹介しようにもやり方がわからなくて・・

でも!!

昨日旦那に悩みを打ち明けたら

『ヘルプやよくある質問みてみた??』

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

その手があったか☆(って遅いよ・・・(≧◇≦)ウキャ!)

今日はイブですが旦那は出勤なので探してみたら

見つけた~~~~~!!!!

やっとのことで表示できましたv(。・・。)イエッ♪

まだまだパソコンにもカメラにも疎い私ですが、宜しくです♪

以上ヘンな日記(報告?)でした(*゜▽゜)ノ

a0105428_18462926.jpg

[PR]
by asuka-0315 | 2007-12-24 18:47
 今日は有馬記念!

ということで朝から旦那は予想するのに悩んでばかり。

アスカはとっても暇そう・・・

a0105428_212392.jpg
















午前中は雨が降ってて外では遊べないのでちょっと寂しげな姿。

午後からは晴れたので庭で少し離したらウキウキなアスカ。

よかったよかった♪

リードが汚くなったので夕方ペットショップへ買い物に。

そこで発見!!

・・・ヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪

フード付きのピンクの服☆

いつも男の子に間違われるので、ピンクのレインコートは買ったのだけど、可愛い服が見つからなくて・・

見つけた瞬間

『これ買いたい~~!』

と旦那にねだったら

『お小遣いで買うならいいよ』

・・・・ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ

確かにお小遣い入ったばかりだけど・・・

少ないお小遣い・・・でもほしい・・・でも来月までもつかな・・・

ええ~~い!買っちゃう!!

帰ってすぐアスカに着せてみる。

a0105428_21151994.jpg















・・・ヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪

a0105428_2116433.jpg















親ばかなので後ろからも激写。

アホだとわかっていてもとりまくってしまうのよね~~(^^;)

ある程度写真を撮って満足してたら・・・・

a0105428_21184552.jpg















またかじった!!

いや~~~~~ん。買ったばっかや~~ん。( ┰_┰) シクシク

噛み応えいいの知ってるけどさぁ~~。

初めて買った服やから長く着て下さいよ○┓ペコリ

とりあえず今年のクリスマスプレゼントはあげたから、明日の夜は親孝行してね~♪
[PR]
by asuka-0315 | 2007-12-23 21:28

足(笑)

 久しぶりに旦那と靴屋さんに行きました。

ブーツがほしくて行ったんだけど、私が選ぶのに悩んでいる間旦那はヒマだったらしく店内をキョロキョロ。

ブーツ履いたり見てたら、旦那がなにやら持ってきた。

旦那『これほしい!!』

私『・・・恐竜スリッパ?!』

めずらしく旦那がねだったので即購入。

でも私的には心配が・・・

だってモコモコスリッパってぬいぐるみみたいやん??

ってことはさぁ~~~~・・・

ま、いっか。

とりあえず帰ってアスカにみせてみた。

a0105428_20262396.jpg


さっそくアスカのチェックタイム。

これが何者か確かめているみたい。

そして少し目をはなした隙に

a0105428_20274721.jpg


やっぱかじった!!

心配事は的中。

置いておくと30分後には中綿がでてきそうなので、旦那着用。

そしたら

a0105428_2029379.jpg


そばで脱ぐのを今か今かと待ちわびてる。

目線でほしさをアピール。

ホスィ~ビームでは気づいてくれない旦那に最後の手段

a0105428_20304381.jpg


と直接交渉に。

買ったばかりのスリッパをくれるわけないやん・・・

履いてないときは棚の上にあげられているので、アスカ的に不満そう。

まぁ、かわいそうだし今度買い物いったらおもちゃを買ってあげよう♪

それまでは・・・・・おあずけ!!!
[PR]
by asuka-0315 | 2007-12-14 20:40
 旦那のお姉さんが結婚式だったので木曜日の夜中から大阪まで久々帰りました。

途中車の中で寝てくれると思ったら興奮しちゃって全然寝てくれないアスカ・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁとりあえず実家で寝てくれればと思ったのですが、いつもより人がいっぱいいるのと環境が違うので家の中でもウロウロ。

徘徊というよりみんなの動きを監視しているかのようでして、

『どうしたん??ついてきて~~』とみんなに言われながらワシワシいじられて喜ぶアスカ。

寝てないのに大丈夫かな~~と思ってたけど、結婚式している間にぐっすり寝ていたもようで、目の充血もスッキリとれてました☆

よかったよかった。

花嫁姿のお姉さんはホントきれいでした☆また結婚式したいな~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

a0105428_21591079.jpg


土曜日に挙式が無事に終わり夜中に東京へ向けて出発。

結婚式と長時間の運転でヘロヘロな飼い主二人にとってかなり辛い状態で無事朝方帰宅。

泥のように昼まで寝ちゃいました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

アスカもなんだかんだ疲れてたのね~~

a0105428_2261058.jpg


写真にはおさめることができなかったけど、半目で眼球運動させていびきをかく犬を初めて見ました。

かなりおそろしかった・・・

エクソシストってあるじゃない??

あの中にでてきそうなくらい目がすごくて・・・

今度チャンスがあれば写真におさめてみたいと思います。

意地悪な飼い主を許してね♪(笑)
[PR]
by asuka-0315 | 2007-12-09 22:20