ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 03月 08日 ( 1 )

初NDA(見学会)

  NDA大会(見学)行ってきました~~☆

a0105428_22443082.jpg


以前から見てみたいと思いつつ、遠方で開催されてることが多くてなかなか行けなくて・・・

でも!!

夢の島で開催されるといぬ丸さんから聞いたので、行ってみちゃいました♪

朝からアスカはソワソワ。

a0105428_22151018.jpg


土曜日なので首都高速はかなり混んでて、ちょっと遅れて着いたときにはすでに大会が始まってました。

スーパークラスとレディースクラスがやっててみなさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

スーパークラスにいぬ丸さんが参加されていたので激写させていただきました♪

a0105428_22284582.jpg

a0105428_22291156.jpg

a0105428_2344843.jpg

a0105428_22292998.jpg


大会にでてらっしゃるだけあって風にあまり影響されずに投げてました。やはり上手いです~~♪

名前を聞いたことがある方がいっぱいいて、投げをみては『おぉ~~う♪』ってうなってしまいました(笑)

スーパードッグカーニバルで出場されていた方や、世界チャンピオンの方もいらっしゃってレベルが違う・・・

やっぱ見てると『もっと練習しなきゃ』って感じました(^^;;

キッズにはいぬ丸さんのお子さん二人も参加してまして、やはりディスク一家。

a0105428_22433877.jpg

a0105428_22435580.jpg

娘ちゃんは私より上手いかも。息子ちゃんはこれからのびそうです(*^▽^*)

a0105428_22565464.jpg


飼い主は楽しかったけど、アスカは大会をみながら・・・

a0105428_22491680.jpg

a0105428_22512396.jpg


ちょっと退屈そうだったので、公園内を散歩しに♪

a0105428_2256874.jpg

a0105428_22501334.jpg

a0105428_22502914.jpg

a0105428_22505794.jpg


お散歩してご機嫌になってきたので、良しとしましょう(*^.^*)

a0105428_22542110.jpg

春発見!!
花を見ると癒されますねヽ(*^^*)ノ

帰りの車の中でアスカはグッスリ。
a0105428_2255501.jpg


今度は一緒に大会に出場しようね♪
[PR]
by asuka-0315 | 2008-03-08 23:06