ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝3歳~伊豆旅行☆ホテル編~

 海を十分に満喫したアスカとカワッパ一家は次なる目的地へ。

空も晴れ間が見え始めていい天気になってきました。

ちょっと寄り道しながらいつもの宿『プチホテルサンロード』さんへ♪

いつもの宿とすぐわかったのか、着いてチェックインするところまでアスカがズンズンと先導してくれました。

疲れ知らずなアスカさんですなぁ~~(^_^;)

ちょっと一休みしつつ館内をぐるぐるしている間にすぐ夕食の時間♪(食べることばっかりですが(^_^;)・・)

今回はアスカの誕生日ということを事前にお伝えしてたので、アスカの為にホテルの方が用意しくれました。
a0105428_21281479.jpg
a0105428_2128276.jpg

手作りケーキ♪

甘さを抑えて作ってくださったそうで、アスカの目線は釘付けです☆

アスカ以外にラテちゃんもお誕生日だったので、今回宿泊に来ていたみなさんにハッピーバースデーの歌のプレゼントもいただきました(^^)
a0105428_2131836.jpg
a0105428_21311722.jpg

アスカも目線はもうロックオン状態。催促の目でまーさんと見つめます。
a0105428_2132224.jpg

アスカさん、食べ始めるともう止まりませんよ~~・・・よ~~く口の中をみると・・・
a0105428_21343595.jpg

歯の裏までケーキ・・・どんな食べ方しとるよ・・・(;一_一)オイオイ

止まらないアスカさんは途中私とまーさんの邪魔(お手伝いで食べてあげたともいう)されながら
a0105428_21383046.jpg

完食。
a0105428_21422986.jpg

よほどおいしかったのか食べ終わっても口の周りをず~~~っとペロペロしてました。

今回はみなさんにお祝いしてもらってとっても楽しい一日でした♪

人間よりアスカのほうが楽しんだ旅行だったのかも(#^.^#)

来年は何がいいかな~~~♪

その前に私の誕生日あるんですけど~~~~?まーさん☆







まーさん『 ・・・・・・・・・・・・・。気が向いたらね~~~~♪』

嫁なんてそんなもんじゃい!!!(ToT)/~~~
[PR]
by asuka-0315 | 2009-04-06 21:46