ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NDA秋が瀬大会~アスカ編~

 ・・・ってすでに3週間前の話ですが(^^;)

日野ボーのみなさんと一緒に『今回の練習は大会参加しましょう~』ってことになったので参加してきました♪

といっても私は応援のみ。

なのでまーさんにすべてを託していざ大会へ。

土曜日は人数が少なかったという話を聞いていたのですが、日曜日はいがいと当日エントリーが多かったです。

今日は大会だけを楽しむだけでなくちょっとしたイイモノを♪
a0105428_201916100.jpg

そう!去年も日記に書いたドッグケーキ。

実はジェシカちゃんとアスカは誕生日が近い上に年齢も一緒。

なので朝からお祝いしちゃいました(^^)

食べてる姿はありません・・・アスカもジェシーも一緒に味わったそらちゃんもおいしかったのかすぐ食べ終えちゃって・・・(笑)

競技はスーパークラスにいぬ丸さん、レディースクラスににゃあこさん、フリーに会長さん、ノービスにそらパパさん・そら姉さん、ジャック家のちいちゃん、よっすぃ~さん、まーさん、ローラーゲームにもまーさんが参加。

ノービスのまーさんの1ラウンド目でちょっとしたハプニングが!!
a0105428_20264453.jpg
a0105428_20265035.jpg

アスカはなかなかの集中力。4投中2投キャッチでまぁまぁいい感じ☆

途中見失ってクルクルしちゃったけど、とっても楽しそう♪

・・・がまーさんに注目
a0105428_211031.jpg

a0105428_20323518.jpg
a0105428_2035447.jpg

そう!こんなところにカイロ!?

そら家に頂いて何を思ったのかこんなところにつけてました(--;)

普通は中に着てるTシャツにつけるでしょ~~~・・・

気づいた時にはすでに競技が始まってしまったので、1分間カイロを張り付けたまま投げ続けました(笑)

終わって退場するときに、偶然みにきていたチームアリエルのAさんにさっそく突っ込まれてました(´▼`)アハハ

まぁ良い思い出の一つですね(≧з≦)ププ

2ラウンド目は4投4キャッチで5投目がもう少しで投げれるというところで・・・ライン前でのディスクガブガブ・・・タイムオーバー。

ディスクはキャッチするものであってカミカミするものではないのですよ(・з・)Γ オイオイ

でもアスカのキャッチ率は確実に上がっているので、アスカも持ってくるのが早くなってきてとても楽しそう♪

結果ノービスでは入賞できませんでしたが、ローラーゲームでは3位をいただきました。

もっと人間が練習してアスカのとりやすいスローを心掛けないとね(@^^)

私にも言えることなんですけどね(^^;)年末にはちょっとずつできたらいいなぁ~~♪

次はお友達の写真をいっぱいUPしまっす~~~☆
[PR]
by asuka-0315 | 2009-03-22 21:05