ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

09年最初のボー会

 いやぁ~・・・放置しっぱなしで・・・

自分の諸事情でサボってました・・・ハイ(^_^;)

1月はボー会がないので、今年最初のボー会は2月からなのです。

久々みなさんにお会いできるので、ウキウキしているアスカと私。

まーさんは最近スローにスランプだそうで、なにやらモヤモヤしているそう。

日曜日当日。

晴天なり~~~・・・・って超強風ぢゃないっすか!!!

それも追い風・・・

ちょっとうまくなったと勘違いしそうなほど遠くに飛ばせるくらいの風。

とりあえず練習なり~~
a0105428_19393821.jpg

強風の中、キャッチは少ないものの楽しそうなお嬢はん。アスカ。
a0105428_19401819.jpg

そらちゃん。今日もはるばる来てくれました(^^)
a0105428_19403931.jpg

ジャックくん。相変わらずハンサムさん♪
a0105428_19405585.jpg

パピボーのアンちゃん。興味津々なまーさんが近づいたからチビッてしまったの・・・ごめんよ~
a0105428_19425445.jpg

今回初参加のクレオくん。ディスクやる気マンマン!
a0105428_1945940.jpg

今回初めましてのテンマくん。わさびくんの兄弟なんです(そのわさびくんとなすびくんの写真がない・・・)
a0105428_19512662.jpg

ジェシカちゃん。今日はまーさんにすごい甘えてた・・・私じゃダメ??(;O;)
a0105428_19522716.jpg

会長さんとスキッピーちゃん。やはりかっこよかとです~☆

他にいぬ丸家・宇宙地球家・ウィズ家・セナ家もきて大賑わいでした。(みなさん写真なくてすいません)

練習は最初は投げ練習してたんですが、会長さんがイスを数十メートル離れたところにおいて『このイスに乗せた人日野ボーディスク1枚』って言ったもんだから・・・

マジで投げました(笑)

結果ディスクを乗せたのはいぬ丸さんと宇宙地球家のママさんでした。やはり大会入賞者だわ~~。

あまりの強風でそのゲームが続行できない(イスが倒れる)ので、カラーコーンを四方において
その中で犬にキャッチさせるというゲームをすることに。
a0105428_20166.jpg

やる気満々なアスカなのですが、強風でディスクが飛ばない・たたかれるので結局キャッチできず。う~ん残念。
a0105428_2033775.jpg

そらちゃんも頑張って追うもキャッチできず、なかなか難しいね~。
a0105428_2031735.jpg

テンマくんはディスクを離したくないらしく、パパママが困ってました(笑)

このゲームのウィナーは・・・なんとまた宇宙地球家のママさん!上手すぎます!

ボー会場所の横では
a0105428_2012635.jpg
a0105428_20121465.jpg

会長さんとまーさんはおこちゃま達から遊び道具を借りて土手すべり。

今日のボー会の中で一番楽しそうにしてる気がする・・・ひそかに私もやりたかったけど止められました(^^;)当たり前か。

寒かったけど、久し振りのボー会でとても楽しませてもらいました。

終わり頃にとらたま家と十兵衛家とシンドバット家が見学にきて今日のボー会はホントのボーまみれ状態でした。私としては大満足です☆

ボー会が終わってからは、そら家とクレオ家と一緒にうちでたこ焼き&タコライスパーティー。

そらママ特製のロールキャベツは格別でした♪ありがとう~~m(_ _)m

クレオパパはとてもたこ焼きをひっくり返すのがうまいんですよ。職人かしら( ̄▽ ̄)

みんなでまったりしはじめるとワンズ達もウトウト・・・。

今回も楽しかったね~~!

来月はNDAの大会にみなさん参加するので遠征ボー会になるから練習しないと。

私はカメラマン参加ですが、まーさんが頑張ってくれるのを期待して(^^)

最後に
a0105428_20275520.jpg

うらやましそうに見てたアンちゃん。もう少し大きくなるまで待っててね♪
[PR]
by asuka-0315 | 2009-02-11 20:30 | ディスク