ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毛深いおこちゃま

最近更新しておりませんでした・・・怠慢カワッパです。;;;;(;・・)ゞ

先日のディスク練習以降でしたな(^-^;

ここんとこ週末や祝日は練習にくりだしてたのですが、平日はめっきり(-ω-;)ウーン

アスカは不満指数があがってました・・・そりゃそうか(´▽`)

おうちの中でちょっとしたジャンプの練習や八の字くぐりなどやって少しでもフリーっぽく・・・なんてやってみたり。

アスカは背中をジャンプ台にして飛んでいくバックボルトを嫌がるので、会長さんに一度『おんぶから始めてみては?』ということでおんぶしてみることに。

前回私の背中に乗せてもらったときは、すんなりおぶられてまんざらでもない様子。

その話をまーさんにしておうちでもやってみようってことに。
a0105428_9433894.jpg
a0105428_9434420.jpg

とっても楽しそう♪まーさんにおんぶされて嬉しそうだし(^-^)

落ちそうになってもしがみついて降りません・・・そんなに居心地いいのか?

また別の日にやってみると
a0105428_9462740.jpg
 
・・・背中に乗っているというより、おんぶ犬になっている・・・。

しがみつき具合も前より増しております。

・・・やはりアスカは毛深い人間の子供なのか・・・産んだ覚えはないのだけど(笑)

少なくともまーさんとの愛は前より増しているのは間違いない!

私・・・にももっと愛情プリーズ!!!アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
[PR]
by asuka-0315 | 2008-11-30 09:51 | 日常