ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連日投げ練習(土曜日編)

 最近調子のでない投げばかり繰り返す私。

元々下手なのですが、さらに輪をかけて悪くなりました・・・(-ω-;)ウーン

一番その状態がでたのが宮ヶ瀬でした。

それ以来どうしていいものか・・・と考えていたらいぬ丸さんが

『土曜日投げ錬しない?』・・・と。

やりますやります~~!!(^o^)丿

今回はみっちり教えてくれると聞いてたので、わくわくしていた当日。

雨が・・・・(≧◇≦)エーーー!

パラパラやけど、でも雨・・・・どうなるだろう・・・って思いながらメールしたら

『私は慣れてるからいいですよ~』と返事をいただき雨天決行いたしました。

その日はジャックままとちぃちゃんと4人で練習していたら、会長さんもみにきてくださって一言。

『・・・病気だ( ̄▽ ̄) 』・・・・って(笑)

ちぃちゃんは小学生なのに、私より飲み込みがはやくスローも上手です。ウラヤマシイ

ジャックままさんは会長さんといぬ丸さんに1本足打法ならぬ、1本足スローで矯正されてました。

私はスローの時腕がまいてしまうので、下に手をさげた状態からスローに入る練習をみっちりしてもらいました。

その日の練習は気づけば5時間もたってた・・・ビックリ。

前とスローの入り方を変えたら・・・いぬ丸さんにも会長さんにも

『ナイススロー!』って言っていただけることができました(全スローではないですが(^-^;)

でもアスカが入るとまた元に戻るらしく・・・地面直撃(゜◇゜)~ガーン

会長さんやいぬ丸さんとアスカがやると、キャッチは抜群なのでアスカは問題なしでした。

会長さんに『アスカはいいんだよ~~?』・・・・おっしゃる通りでございます(^-^;

終わりがけには雨もやみ、みなさんとお話していたら会長さんから

『明日秋ヶ瀬でこの前朝霧で合宿してた人たちが練習するって。行ってみる?』って言われました。

こんなに投げ錬した次の日・・・普段の私の運動量では筋肉痛間違いなし!!

ですが!

火がついた私は『秋ヶ瀬でハイパーに友達がでるので、見学いくから練習も参加しまっす!』って言っちゃいました。

さてスローを変えてからの練習。

前回色々試行錯誤してもらった後なので、みなさんの反応はいかに!!!

a0105428_21515221.jpg

[PR]
by asuka-0315 | 2008-11-12 22:02 | ディスク