ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遊ボー会 in すいらん

先週の日曜日、ランディ家主催の大ボー会へ行ってきました♪

去年の秋初めて参加させてもらったのですが、次の春のボー会は予定が合わず・・・。

なので今回は8月からまーさんに『秋のボー会行きたい!!』と予定を早々いれてました(笑)

朝早くでたつもりが、都心の渋滞に早朝からバッチリつかまりました(-ω-;)ウーン

現地に着くと、ランディ家やそら家がすでに着いてました。

そら家にいたってはかなり早く着いちゃったらしい(^-^;

受付をすませてお手伝いするつもりが・・・御邪魔ばかりしてました<(_ _)>スイマヘン

ボー会が始まる前の集合写真
a0105428_20463073.jpg

ボーの集団!!

自分がどこにいるかさえわかりません・・・( ̄  ̄;)

前回より少ないのに、それを感じさせない人数でした。

この後自己紹介をして一斉に遊び始めるですが・・・

ボーダーってスイッチが入ると弾丸のようにみんなでダッシュします。

でもほとんどのボーちゃんが飼い主さん達の間をうまくすりぬけていくのです。スゲー
a0105428_2102990.jpg

アスカはその波に乗れず、端っこでクンクン.

せっかく久々ドッグランに来たのに~~(ーΩー )アソベヨ
a0105428_2124495.jpg

ドッグランに来てもまーさんとべったりなので、見えないとすぐ探します・・・
a0105428_2164593.jpg

おーい・・・くっついてたら遊べませんよ~~(」°ロ°)」
a0105428_2116464.jpg

ランディくん。やはりハンサムだね~~☆
a0105428_2185764.jpg

久々クロちゃんに会いました♪前回のボー会でお会いして以来だったのですが、前よりもダンディになってますな(*^^)
a0105428_21144628.jpg

そらちゃんはこんなににぎやかな場所でもスヤスヤ。ZZzz

今回同日にすいらんでボーダーコリー限定ドッグタイムレースがありました。

出場メンバー
a0105428_2125179.jpg
a0105428_2125629.jpg

惜しくも入賞はのがしてしまいましたが、みんなの走りはすごくかっこよかったです(^◇^)

アスカは絶対無理だなぁ~~・・・私と一緒で足音するドスドス走りだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お友達写真いっぱい撮ったはずなのに・・・データがどこか消えてしまいました・・(゜ロ゜;)ガーン

名刺頂いた方の写真もちゃんと撮ってなくて・・・モウシワケナイの一言です(-_-;

帰り際に歌舞ちゃん&ももちゃん&ヤヤちゃん一家のまりゅさんからプレゼントを頂きました。

開けてみると・・・
a0105428_21363420.jpg

おやつがいっぱい!!食いしん坊アスカは目線ロックオンしてましたよ。

とてもおいしかったらしくすぐに完食してしまったので、食べてる写真すら撮れず・・・

まりゅさんありがとう~~♪

楽しい会もあっという間に終わっちゃって・・・余韻にひたってばかりです(^-^;








今回悲しいこともありました。でも書かせてください。

・・・実は今回この会を楽しみにしていたさやパパが突然この世からいなくなってしまいました。

ボー会の前日で、あまりに突然だった為私としては呆然としてしまい当日まで信じられませんでした。

当日さちさんがさやパパも一緒に参加してるはずだからと、受付にさやパパの写真をおいてくれました。

豆家がさやちゃんを連れてきてくれました。

さやちゃんをみた瞬間もさやパパの写真をみたときも、心の奥からこみあげるものがあって・・・

でもさやちゃんはこれから豆家の一員として、元気に遊んでくれるはず!

今度会ったら、前よりもいっぱいワシャワシャしてあげるからね♪

さやパパのご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by asuka-0315 | 2008-11-03 22:01