ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

できた☆

 2か月ほど前にボー会のメンバーでBBQ(の予定が室内パーティー)をしたときに、会長さんから

『ボー会のオリジナルディスクを作ろう!』という案がありました。

確かにボー会オリジナルなグッズやマスコットなど何もなかったので、みなさん乗り気でした^^

・・・気づけばカワッパ家がイラスト担当になってました(゜ロ゜;)エェッ!?

絵下手なのに・・・(-ω-;)ウーン

とりあえずまーさんと写真から絵を描いたり、イラスト描いたり・・・

でもみんなにも案を出していただきたくて、会長さん、いぬ丸さん、ソラテラパパ、よっすぃ~さんにお願いしてイラストを書いてもらいました。

10月のボー会にイラストを持ってきて完成したディスクがこれ!!
a0105428_2125596.jpg

いいでしょ~~?( ̄▽ ̄) ニヤ

ディスクをキャッチするときに口は一文字(笑)ユルユルな集まりにはばっちりのイラストですよ(≧∇≦)ブハハハ!

会長さんのイラストで決定してから2週間で出来上がりました♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

会長さんがHEROと方とお知り合いらしく、とてもイイ感じに仕上がりました☆

素材は2種類あってウェッティな手のときと、カサカサな手のときで使い分けれそう(*^▽^*)

まだ投げ練習はしてないのですが、早く投げたくてうずうずしてます(^^)




・・・実は投げるより、最近カワッパ家で流行っているディスク練習(遊び)があります。
a0105428_21334731.jpg
a0105428_21335340.jpg
a0105428_2134033.jpg

わかります??

ディスクを裏返しにしてくるくる回して持ち上げるのです。

これ、意外と難しいのですがコツをつかむとできちゃいました(^◇^)

前回ボー会で会長さんに教わって、朝霧練習の時にオクライダーさんがいともたやすくやっているのをみて、まーさんの闘志に火がついたらしいです(笑)

私は・・・ちょっと前からできるようになりました。

スローでうまくできるのも楽しいですが、ディスクでちょっとしたことができるのも楽しいですよ(^-^)

お試しあれ~~~"(@´▽`@)ノ"""

みなさんも何かできる面白いディスク遊びはありませんか?(*´∇`*)
[PR]
by asuka-0315 | 2008-10-23 21:43 | ディスク