ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NDA宮ヶ瀬大会 ~明と暗~

 先日いぬ丸さんから『宮ヶ瀬でNDAの大会が開催されるけどどうですか?』と。

NDAはまだ参加したことはなかったのですが、とても近い場所で開催すると聞いて・・・イキタイ。

まーさんにお願いしてエントリーギリギリの日に申し込みました(*^.^*)

でも実はその前の週にボー会があって朝霧に行き、フォームの修正をしていたので不安はいっぱいありました。

どうやって投げよう・・・腰を入れて・・手首で・・・と色々頭でも体でも試行錯誤している途中だったので。

まぁなんとかなるさと思い、練習もほとんどせずの大会当日。

大会会場はとても良い所でした・・・よ。
a0105428_21245484.jpg

この階段を除けば・・・(^-^;

会場が階段降りたところなので、荷物運ぶのに一苦労しました(-_-;ウーン
a0105428_21241310.jpg

a0105428_21204044.jpg

日野ボーダーズからはこの4ワン。

なすび・わさび&いぬ丸さん・にゃあこさん一家とジェシカ&よっすぃ~さんペアとうちの3組。

忘れてならないのは応援隊長!
a0105428_21224317.jpg

ボー会でも応援隊長として頑張ってくれてるあんずちゃん。

日野ボーダーズとして参加はしませんでしたが、応援に来てくださった方々も。
a0105428_2135225.jpg

(ごめんなさいオージーちゃんの写真がありません・・・)
a0105428_2139732.jpg

猫大好きな私の為にジャックままさんがトラちゃんを連れてきてくれました♡

みなさん応援に来てさって感謝いっぱいです(*^▽^*)

大会の結果はというと・・・

まーさん&アスカペア  ノービス3位。

呼ばれた本人が一番びっくりしてました(最初聞き間違いと思って表彰された時にいきませんでした(^^;)  )

私&アスカペア   0ポイント  Ω\ζ°)チーン・・・

・・・アハハハ  ( ̄∇ ̄;)

アスカとまーさんの息は絶好調でした。
a0105428_21524476.jpg
a0105428_21525278.jpg
a0105428_21525894.jpg

1ラウンドは1キャッチ8ポイント、2ラウンドは8+6ポイント =22ポイント

2ラウンド目に残り20秒でチョロ司令をアスカに出してました。計算してるな~。

会長さんに『まーさん勝ちに行ってない??( ̄▽ ̄) ニヤ』って言われて

『今回は嫁に勝つのが目標なんで~(≡ ̄ー ̄≡)』って返事してました。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

確かにJFA大会とハイパーは私が勝ちましたが・・・

今回は朝霧での練習でやる気がでたみたいで、今回良い成績を残せたみたいです。
a0105428_2224868.jpg
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)パチパチ

私はというと・・・
a0105428_21574161.jpg
a0105428_21574932.jpg
a0105428_21575611.jpg

びっくりするくらいスローがまともに飛びません・・・(-ω-;)ウーン

ぜ~~んぶ傾いて地面に・・・ズドーーーーン!!

ありえへんやろ~~~~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

原因は・・・フォームを意識しすぎ~の、緊張しすぎ~の、練習不足~の・・です。

後から会長さんに『言うほど誰も見てないから~( ̄▽ ̄) ニヤ』って言われたんですけど、どうにもダメでした。

ホントダメな部分だけでた結果になりました( ̄~ ̄;)

今回の大会の結果は
まーさん&アスカ ノービス3位
にゃあこさん&わさび レディース3位
いぬ丸さん&わさび サバイバル5位

私とよっすぃ~さん以外大健闘でした。

よっすぃ~さんはフットフォルトがなければかなり良かったんだよ~。やっぱみんな焦るのかなぁ~。

普段川沿いで遊んでるときは綺麗に飛んでいくディスクが、大会でコートに入ると傾くんですよね・・・。

よっすぃ~さん一緒にリベンジだっ!!

大会の合間に、いっぱい咲いていたコスモスの傍で♪
a0105428_22133333.jpg

よっすぃ~さんとNDAトラックで♪
a0105428_2214982.jpg


いっぱい楽しんだから、今回の結果は良かったということで(^-^)
a0105428_22145310.jpg

ジェシーはコートの傍で寝ちゃったよ。傍にスピーカーあるのに・・・スゴイ




とりあえず私の目標は・・・緊張しない!考えすぎない!練習する!の3つですな。






この後、カワッパはあまりの自分のスローの悪さに練習しましたとさ~チャンチャン♪





 
[PR]
by asuka-0315 | 2008-10-21 22:28