人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日野ボーダーズ 10月

 ようやくあつ~~~~い夏も終わり。

最近朝と夜はヒンヤリするくらい寒くなってきました。

ってことは待ちにまったボー会があるわけで。
日野ボーダーズ 10月_a0105428_2035040.jpg

いつものことながらいっぱいいるねぇ~~^^

今日は朝早くからはるばる遊びにきてくれたそら家も一緒に練習です( ̄0 ̄)/
日野ボーダーズ 10月_a0105428_20363277.jpg

1時間以上前から待ち合わせの場所で待っててくれたんです。

そら家はみんなやる気満々だね(*^▽^*)

今日を待ちわびていたのは・・・
日野ボーダーズ 10月_a0105428_2039822.jpg

やはり君だね、アスカ。

ヒートでなかなか遊びに行けなかったけど、今日は思いっきり遊んでちょうだい♪
日野ボーダーズ 10月_a0105428_2040364.jpg

お久しぶりのジェシカちゃん☆ハイパー以来かな~~~(^-^;記憶が・・・
日野ボーダーズ 10月_a0105428_20412261.jpg

前回すれ違いだったジャックくん。初めまして♪なかなかの男前ですが、只今子ニャンコの育児奮闘中らしい(笑)
日野ボーダーズ 10月_a0105428_2043019.jpg

宇宙(ソラ)地球(テラ)ちゃん。この前の大会も2匹で3位内入賞ですって!すごすぎる・・・
日野ボーダーズ 10月_a0105428_2044139.jpg

なすびちゃん。(わさびちゃんの写真なくてごめんなさい(-o-;)いつ見てもかっこいいです☆

今回は会長さんの素晴らしきショットをまーさんが愛しのイチデジ(爆)で撮ってくれました♪
日野ボーダーズ 10月_a0105428_20455837.jpg

日野ボーダーズ 10月_a0105428_20461340.jpg

あのジャンプ力は実際に見るとホントすごいです。会長さんとスキッピーちゃんのフリーはいつ見てもすごいんだなぁ~~。

他にもいっぱいいたのに・・・写真撮ってなかった; ̄ロ ̄)!!

ウィズちゃんも前よりディスクを持ってきてオフが早くなってたし(^◇^)

写真はこのくらいにして、本題の練習について。

今回は私のスローがいかに輪投げ状態かというのを知りました・・・。

スローを基本を会長さんといぬ丸さんにたたきこんでもらうも、思ったように自分が動けなくて・・・ナサケナイ。

これからの課題はスローの基本体勢から直していこうと思います。

距離よりも正確性を重視しないと、欲が出たら必ず地面に突き刺さるので(-。-;)

基本中の基本っていうのはホント大事ですね。ちょっとだけできない自分に落ち込みました。

でも!練習するのみだって思ったのでめげません( ̄Д ̄)ノ オウッ

今回すごいびっくりしたのはジェシカちゃんといぬ丸さんペアのスローです!

普段のジェシカちゃんは絶対よっすぃ~さん一家が投げないと取りに行きません。

が!!この日のジェシーは一味違いました。

みんなの声援と『ゴーゴーキャッチ!』の掛け声でいぬ丸さんとペア組めたのです。

ジェシーかっこよかったよ~~~(*^・^*)チュッ♪

アスカは・・・いぬ丸さんの声に反応せず、まーさんにべったり・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

スローのうまい人とできるなんてめったにないことなのに・・・モッタイナイ


練習も終わり今日はそら家にあることを頼んでいたのでうちへ来ていただきました。

あることとは・・・
日野ボーダーズ 10月_a0105428_2104885.jpg

そう!お庭の手入れです。

そらパパはその道のプロフェッショナルなので前回来ていただいたときにお願いしていたのです。

綺麗でしょ??みんなでお手伝いしたのですが、そらパパの目はいつものやさしい目ではなくあれはまさしく職人の目(-_☆)キラーン

おかげで鬱蒼としていたお庭が綺麗になりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そら家ありがとう~~~☆
日野ボーダーズ 10月_a0105428_2133212.jpg

外に出してもらった2匹は・・・アスカは庭の偵察。そらちゃんはゴロン。

やっぱ違いがわかるのかな~アスカちゃんよぉ~。

実はきょうそらママから素敵なプレゼントを頂いたんです!!
日野ボーダーズ 10月_a0105428_2152890.jpg
日野ボーダーズ 10月_a0105428_215371.jpg
日野ボーダーズ 10月_a0105428_2154559.jpg

そらママお手製のディスクバッグ♡

日野ボーダーズの試作ロゴも入れてくれて、後ろはまーさんの『シャキーン』ポーズのアスカ。

そらママありがとう~~~~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

次の日野ボーダーズに参加できないけど、まずは時間があれば練習しないとだめだなぁ。

いつ行っても日野ボーダーズは学ぶことばかりです。

もっと貪欲に色々練習の時に聞けるようにワタクシ頑張ります!!

アスカも今日はお疲れ様♪
by asuka-0315 | 2008-10-05 20:20 | ディスク