ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆初川泳ぎ☆

 今日はアスカにとって記念となる一日。

それは・・・川デビューしたのです☆

去年は連れて行ってあげられなかったけど・・・今年は準備万端!

予防接種もバッチリさっv(*'-^*)b

以前ボーダー友達のよっすぃ~さんからA川へ泳ぎにいったと聞いて、もう気持ちは川まっしぐら(笑)

昨日ジェシカパパさんにA川の行き方を聞いて、道もOK!

普段起きるのが遅い私ですが、今日は5時30分に目が覚めました(飼い主のほうがウキウキ)

車で走ること30分。

A川に着くとすでに人がちらほら。

BBQ場があるのでかなりの人気スポットのよう(*^^)

BBQ会場より上流へ歩き、ちょっとした砂利のスペースがあったのでそこで遊びました。

アスカはというと・・・・
a0105428_14591496.jpg

特大の水飲み場になってました(-_-;)

ここはきれいだけど、決して飲む為ではないのだよアスカくん。

放っておくといつまででも飲み続けそうな勢いなので、とりあえず泳ぐか試してみる。
a0105428_152986.jpg

a0105428_1523315.jpg


・・・・・溺れました(-ω-;)

犬なのに犬っかきでもなく、ただバタついてるというより溺れてる・・・。

やはりアスカは犬ではないのか??
a0105428_156437.jpg

アスカは警戒したらしく、しばらく私たちと距離をとって水際で遊ぼうとしてたよ。

なぁ~にぃ~~?!それを許すはずがないぢゃないですか!!

・・・・そしてまーさんに捕まるアスカ。
a0105428_1572587.jpg

a0105428_1573738.jpg


やっぱり逃亡(溺れ)いたしました~~(´▽`)

・・・まーさん何やってんの???
a0105428_15152783.jpg

どうやら足が滑ったようで冷たい川にドップリ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

どうやらアスカの復讐のようです(笑)。
a0105428_15165719.jpg

まーさんがアスカに寄り添ったことにより、仲直りしたよう(^ー^* )フフ♪

なんだかんだラブラブな二人ですからねぇ~~♪

最初は嫌がったけど、段々抱えていかなくても自ら泳ぐようになったよ~☆
a0105428_15263297.jpg

a0105428_15264778.jpg

a0105428_15265992.jpg

カメラ目線できるくらいヨユーっすね(*^^*)
a0105428_15274615.jpg

a0105428_1528013.jpg

泳いだ後は~~水しぶきと戯れるお嬢ちゃん♪

今日もいっぱい遊んだね~~。

気づけば2時間半も川で遊んでたよ(^-^;

BBQ会場はぞくぞく人が集まっておいしいにおいが周りにたちこめてました。

今日は何も持ってこなかったし、本日の目的は達成できたので撤収~~~~!!

a0105428_15342482.jpg


よだれを垂らしてももらえないのだ!

世の中甘くないのだよアスカくん(ΦωΦ)ふふふ・・・・



また川遊びに行くどぉ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



誘われた人この指と~~~まれ(*゜▽゜)ノ
[PR]
by asuka-0315 | 2008-08-03 15:48 | お散歩