ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プール遊び

やっと新しいパソコンがきたのでちょっと前のネタですがUPします

最近の暑さはハンパじゃない・・・・

私もアスカもこの暑さに耐えれません(--;)

そこで!!

登場したるはこのプール♪
a0105428_11575299.jpg

a0105428_11581380.jpg

a0105428_1202355.jpg

今年は水遊びデビューしようと思っていたので手はじめにプールで練習ね~

アスカさん何やら楽しそうな顔をしてるね~~(^^)

とりあえず入ってみたら~~??
a0105428_11594063.jpg


まーさんの手に反応して自分も手をさしだしてるよ(笑)
a0105428_122377.jpg

まずは水のチェック。入念ですな~~(^^;)

a0105428_1231779.jpg

なにやらコソコソやってるね?何してんのん?
a0105428_124687.jpg

なぜか水をひっかいてる・・・水をどけようとしてるん??(’o’)ハテ?

a0105428_1244835.jpg

自分の影見てニヤニヤ♪

プールで遊んだあとは・・・・
a0105428_127747.jpg

恒例のスリスリ。

実はアスカさん濡れるのが嫌い(笑)

シャンプーすると必ず壁や床にスリスリして水気をとるのです。

今は芝生だからいいけど、泥んこな場所ではやめてね~~(^^;)

今日は気持ちよかったかな~~?

人間は・・・・入れないからクーラーで涼みますわ(^^ゞ

また暑い日はプールで遊ぼうね~~(^ω^)ノ
[PR]
by asuka-0315 | 2008-07-16 11:37 | 日常