人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆

おまたせしました~~♪

朝霧大会でご一緒したお友達をご紹介いたしまっす(o^∇^o)ノ

ジェシー♪
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_2232262.jpg

地球(テラ)♪
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_22325081.jpg

宇宙(ソラ)♪
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_22325949.jpg

わさび♪
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_2233754.jpg

礼♪
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_2235664.jpg


日野ボーダーズからはこのメンバーで出場しました。

みんな朝からやる気満々で、大会慣れしていない私を笑顔で癒してくれました(*^^*)

JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_22404163.jpg
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_22405392.jpg

ソラテラちゃんのタープにはこんな綺麗なステンドグラスが飾ってありました♪

すごく似てる♡こんな素敵なステンドグラス作ってみたいなぁ~~♪
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_22503236.jpg

ジェシーはよっすぃ~さんとキャッチとアウトを入念に練習。

その頃アスカはウキウキモード(アスカデビューの巻参照)

まったり犬なアスカにはキンチョウしまくっている飼い主の気持ちはわかるまい・・・。

まずはよっすぃ~さんとジェシカちゃん☆
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_22552795.jpg
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_225546100.jpg
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_2256699.jpg

ジェシカちゃん楽しすぎてディスクを離したくない模様(笑)

1分過ぎてもまだまだ~~!って尻尾フリフリしてたね(^▽^)

地球(てら)宇宙(そら)ちゃん一家。

今回はママさんがチャレンジ、パパさんはユースに出場。

前回優勝だったママさんは今回も優勝狙っちゃいます~( ̄▽ ̄)
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_2305993.jpg
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_2312558.jpg
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_231365.jpg
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_2314551.jpg

JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_2322811.jpg

JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_2324695.jpg



やはりJFA常連なだけあって試合運びが上手い。テラちゃんはアウトが早いからすぐスローなんだけど、ソラちゃんはラインを越えてからグルグルしちゃって・・・。

アウトするとすっごく早いんだけどねぇ~~・・・ってパパママさんも悩んでいる模様。

練習のときは早いのに、本番になると興奮しちゃうのかしら(^^;;

礼くん一家。
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_2311344.jpg
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_23121214.jpg
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_23122647.jpg
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_23123492.jpg

パパさんもママさんも礼くんのタイミングに合わせて投げるからロングもキャッチできちゃいます♪

いぬ丸さんにゃあこさん&わさびくん一家。
7時間まち(全部の2ラウンド目が終了するまで)でペア大会に出場♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

NDAで高成績をあげている夫婦がタッグを組んだら
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_23214779.jpg

JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_23151644.jpg
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_23153049.jpg

JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_23154293.jpg

早い早い!!!

持ってきてすぐアウト、そしてダッシュ!の連続でキャッチもバッチリ。

でもにゃあこさんが投げて最後の10秒くらいにわさびちゃんから受け取る時・・・いぬ丸さんやっちゃった。

JFAはラインを越えて持ってこないとポイントにならないのですが、焦ってしまったいぬ丸さんはライン前でわさびちゃんからディスクをもらってしまったのです。

にゃあこさんのポイントが無効になってしまったのです・・・がさすがプロ夫婦!その部分以外はキャッチ成功したのです。

そしてその結果。
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_2322124.jpg

いぬ丸さんにゃあこさんわさびくんペア3位
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_23222130.jpg

テラちゃんママ1位
JFA朝霧大会☆お友達ショットの巻☆_a0105428_23222897.jpg

礼くんママ3位

みなさん大健闘でした。

いいなぁ~~。いつかはあの場所に立ってみたいですね(*^-^)

その為に練習するぞぉ~~~(`・д・´)ノ オーッ!!
by asuka-0315 | 2008-07-06 23:27