ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

買っちゃった♡

 ついに・・・ついに!!!うちも買っちゃいました~~~~☆



a0105428_20563574.jpg


EOS KiSSデジタルX ダブルズームキット♡

そら姉さん一家に色々聞いてようやく一デジデビューしちゃいました☆

さすがに最新版に手は出せなかったけど(笑)

金曜日の広告に『16日の特価品:EOS KiSS』の文字が!

まーさん  『こりゃぁ買うしかねぇな・・……(-。-) ボソッ』

(゜ロ゜;)エェッ!?いつもはそんなこと言わないまーさんがカメラ買うって!?

偶然にも月曜日はまーさんが有休!

ということでまーさんは朝からとある電気屋さんに行くことに。

まーさん家を出るのが遅かったらしく、開店ギリギリ着いた時には人の列が・・・。

『おぉっ・・・こんなに並んでるんか・・・みんな何狙いやろう?・・・ヤバイな・・・』

と心の奥でボヤきつつ、開店してカメラ売り場へ。

行ったら以外と少なくてお客は3人しかいない。

よかった~~(´▽`) ホッ

取り合いになることもなく、無事購入することができました。

私は仕事だったので帰宅するとすでに開封してあり、まーさんは得意げにカメラを見せてくれました。

まーさんはずっとカメラとにらめっこしたり、説明書読んだりと何やら楽しそう。

カメラに熱中しているまーさんを見てアスカは

『たまにはいいんじゃない?』って顔で床で不貞寝してる。

今度色んな写真撮ってもらいなね~~(*^^*)

私は・・・触らせてもらえるかな~~~~(-_-;)

近々一デジで撮った写真をUPしまっす~~乞うご期待!!
[PR]
by asuka-0315 | 2008-06-16 21:21