ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日はご一緒に♪

 今週末は二人とも土日お休みなので、二日かけて掃除&ワックスかけに専念しました。

ということは・・・アスカはと~~~ってもヒマ。

掃除機についてまわったりハタキに攻撃したりと忙しそうだけど、二人とも遊んでくれてるわけではない。

土曜日だけじゃなくて日曜も掃除ぃ~~?? (`ε´)ぶーぶー  とでも言いたそう。

でも安心したまえ!!今日は夕方遊びに連れてってあげるよ~~ん♪

アスカの顔は・・・・・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

今日はいぬ丸さんとソラテラ一家と投げ練する約束をしてたので、いざお二方のホームグランドへ。

向かった先はA川沿いにあるグランド。

大きいわけではないけど、みんなさまざまなことして遊んでます。

自転車・サッカー・キャッチボール・談話などなど・・・・。

私たちは端っこの方で練習~~。
a0105428_2025980.jpg

ソラちゃんもテラちゃんもウズウズしててディスクをみる目線が痛い。

昨日ソラテラママはJFAのつくば大会チャレンジクラスで見事優勝したそう☆⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今日は風が強かったので、風が強いときはどう投げると良いかなどを伝授していただきました。

まーさんとアスカは楽しそうに練習~~(^O^)
a0105428_20403381.jpg

a0105428_20331257.jpg

もしかして川にまっしぐら!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!

a0105428_20332291.jpg

間一髪で川には落ちませんでした~よかった~。

あっ!!・・・・・って川に過って落ちた・・・・わけではなさそう(^^;;
a0105428_20352235.jpg

a0105428_20353699.jpg

ソラテラは暑くなると川にダイブしちゃうらしい(^ー^* )フフ♪

川はクールダウンにはもってこいやねd(・∀・`*)ネッ♪

a0105428_20365036.jpg

私が遠くで呼んでいるのに、なぜかアスカは隠れているフリ・・・。なぜ来ない(--)ム!

今日はいつもより多く遊んだので、アスカもご満足かしらん??
a0105428_20434882.jpg


いぬ丸さん&なすびわさびが少し遅れての登場だ~~って思っている間に、すぐいぬ丸さんの練習が始まって飛距離のすごいこと!!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

なすびくんもわさびくんも昼間は遊んでなかったのでパワーが有り余っててダッシュの早いこと。

今日もいっぱい遊んだね~~(*´∇`*)

・・・じゃあ~~飼い主も遊んできてよいよね??( ̄▽ ̄) ニヤ

ということで、いぬ丸さん一家と一緒にゴハン食べに行ってきました♪

ソラテラ一家は仕事で残念ながら参加できませんでしたが、みなさんと楽しい夕飯をいただきました♡

私は運転手だったので飲めなかったけど、おいしいもつ鍋をモリモリ食べて元気いっぱい!

ちょっとアスカには申し訳なかったけど、飼い主も付き合いがあるのだよ~~(大人の意見)

今度はBBQも企画されているので、かなり楽しみです☆

飼い主にとってもアスカにとっても楽しい一日でした。
[PR]
by asuka-0315 | 2008-06-15 20:12 | ディスク