人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月ボー会&うれしいプレゼント

 昨日は毎月恒例のボー会。

天気は晴天で前日の雨の影響も少なく、草が少し湿っている程度(*^▽^*)

いつもより早くうちをでてボー会会場に行くと、すでに集まってました。

今日は暑さ対策ということでタープをいぬ丸さんとソラテラ一家に建ててもらい、日よけも万全に。
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_13595096.jpg


まずは飼い主の練習ということで、みんなで和気藹々と投げまくり。

いぬ丸さんに以前より飛ぶようになったとお褒め(と勝手に解釈している)の言葉をいただきウレシイ~v(。・・。)イエッ

今日は自分のディスクだけでなく、NDAのディスクも投げさせてもらいました。やっぱ感触が違うなぁ~~。

ディスク練習をしている先では・・・BGM担当のお兄さん達がタイコをたたいてました。
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_1481084.jpg

よくみかける方ですが、音楽を聞くたびにインディアンの格好して周りを囲みたくなります(笑)

とりあえずひとしきり練習して、私の撮影タ~~イム☆
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_14353414.jpg

6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_1413151.jpg

今日は多摩川のウナギになりすますアスカ。可愛いけど・・・オヤヂくささが気になります。
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_1413393.jpg

一ヶ月ぶりのジェシー♪やっぱ美人さんだね~~。ディスクデビューして一段と上手くなってたね(^O^)
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_14151736.jpg

久しぶりのRAYくん。ここの所大会と重なってお会いできなかったけど、やっぱ可愛い☆RAYくんはボーダーコリーとウェルシュコーギーの子で『ボーダーコーギー』と呼ばれてます。
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_14174663.jpg

今日初めてお会いしたパズーくん。すごく手が長くて大きかった。でもすごく人なつっこくてディスク持ってピト~ってしてくれるの(*^o^*)
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_14194449.jpg

ウィズちゃん。唯一のレッボーでまだまだやんちゃなさかり。ディスクにすごく興味があるので一緒に取りに走るけど・・・そばまで持ってこないというのが飼い主さんの悩みらしい(^^;;

今日はなすびくんわさびくんとソラちゃんテラちゃんを撮るの忘れた~~_| ̄|○ ガクッ

でもいぬ丸さんは撮りましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_14232757.jpg

やはりなすびくんとわさびくんの見分けが遠くだとつかない・・・。スイマセン。

アスカもボー会くるとやる気満々なのでまーさんとの練習は大好きみたい。
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_1426295.jpg

6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_14264087.jpg

6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_14265073.jpg

ジャンプの低さが気になりますが、まぁ気にしない(^^;)
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_14303287.jpg

ウィズちゃんの得意技『草むらに隠れて獲物(ディスク)を待つ』。

あそこで待つのが好きらしい。飼い主さんが呼んでも本ワンは隠れているつもりなので帰ってきません(-ω-;)ウーン
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_14363434.jpg


今日も楽しかったねぇ~~♪いっぱい投げ練できたしよかったよかった(*゜▽゜)ノ

今日のアスカの一押しショットはやっぱこれかな~~。
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_143827.jpg

やはりウナギ犬。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

実は今日投げ練に行ったらいぬ丸さんから
6月ボー会&うれしいプレゼント_a0105428_1439893.jpg

こんなにいっぱい新品のNDAディスクをもらいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

NDAのディスクを購入しようと思っていたので、すごくうれしかったです♪いぬ丸さんありがとう~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

さっそく練習に励まないと(`・д・´)ノ オーッ!!

アスカも一緒に頑張ろうね~~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by asuka-0315 | 2008-06-02 14:45 | ディスク