ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハイパーフライトジャパン(見学)お友達編

 先日に続きハイパーフライトジャパンのお友達編を紹介いたしまっす☆

朝からアスカはウキウキしていて、公園に着くなりいつもの『キュ~~~~ン(早く行こう)』とクルマの中で鳴きまくり。

でもあまりの広さでどこがどこだかわからない・・・。

とりあえず道なりに走っていたら、出口まで着ちゃった。(;・∀・)あら・・・

どうやら通り過ぎたらしい(^^;;

地図を確認して無事たどり着きました(*^▽^*)

会場に着いて今日の出場者のみなさんにご挨拶。○┓ペコリ
a0105428_157257.jpg

めいちゃんのお父さん『会長さん』にアスカのリードをつけておく器具をお借りして、アスカ一家はみなさんのタープへ居候させていただきました♪

今日の応援メンバーは
a0105428_1593412.jpg

a0105428_1510524.jpg

大豆くんと小豆ちゃん。昨日デビューを果たしたそうで今日は見学。やりたい気持ちを抑えられない小豆ちゃんは・・・
a0105428_15112064.jpg

とかなりの闘志をみなぎらせてました(笑)

a0105428_1512529.jpg

さやちゃん。やっぱ美人さんだなぁ~~♪内弁慶だとさやパパさんが言ってたけど、それだけおうちではお父さんにべったりなのかしらん☆

そして~~
a0105428_1517581.jpg

応援隊長(自己申告)アスカ。

まーさんにテントをつくってもらい、隊長としてみなさんを陰より支えておりました。(木陰で涼んでいたといううわさも)

会場に来ていたパピーワンコ♡
a0105428_15195993.jpg

肉球がまだプニプニしてる~~~~~♡ヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪

いっぱいなでなでさせてもらいました☆

1ラウンドが終わり、会場も暑くなってきたのでワンズも相当暑いみたい。
a0105428_15225887.jpg

そらちゃん頭にタオルおいて・・・気持ちよさそう~~♪
a0105428_15262372.jpg

ちぇりんちゃんは服をぬらしてもらい、暑さ対策万全d(・∀・`*)ネッ♪

お昼はお弁当を持ってきた(珍しくがんばった)ので、テントでまったりランチ。

そら家とレジェ家より差し入れをいただきました~☆(人-)謝謝(-人)謝謝
a0105428_15311696.jpg


おなかも膨れたところで広場でレジェさんと投げ練習。
a0105428_15315794.jpg

カワッパ一家揃ってヘンな方向に飛ばすから、レジェさんにご迷惑をおかけいたしました(;^_^A アセアセ・・・

練習しているとそらパパが『ずるいよ~~』と言いながら、ディスクいっぱい持ってやる気満々で登場。

みんなで和気藹々と練習して、次の2ラウンドに挑みました。

やはり暑さと会場という普段にない環境で、2ラウンド目は疲れてしまったワンズも多々。
a0105428_15385615.jpg

そらちゃん寝てるよ・・・疲れちゃったのかなヽ(=´▽`=)ノ

a0105428_15395476.jpg

アスカはまーさんと『鼻待て』特訓中。

待てはできるけど、『よし』の後鼻を思いっきりふるからおやつがどっかにいってしまう・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これも練習だぁね~~~~( -.-) =зフウー

会場上空では色んな飛行物体が。
a0105428_1546725.jpg

a0105428_15471664.jpg


会場だけでなく上空ショー(?)も楽しみました。

帰りのクルマの中でアスカは興奮のせいか、落ち着きなくバタバタ。

今日も楽しかったねぇ~~~~♪

今度は出場者として会場に行こうね♪





そうそう!

前回の日記でレジェさんが撮っていた写真は・・・・もちろん!!























a0105428_155144.jpg


セクシィロイ子♡二人の愛情は永遠なのでした・・・・。



p.s
レジェさんいじってすいません(笑)
[PR]
by asuka-0315 | 2008-05-25 15:56