ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハイパーフライトジャパン(見学)出場者編

 またまた見学してきましたぁ~~♪

今回はハイパーフライトジャパンin秋ヶ瀬公園。

ボー友のレジェンジャーさんがディスクデビューするということで行って参りました(*^^*)

今回はちぇりん家、そら家も大会出場するということでウキウキしてました。

現地に行くと前日の雨で地面が微妙にドロドロ・・・イヤ~~ン( ̄д ̄)

でも大会当日は晴れたのでよかった~~☆
a0105428_22185530.jpg


着いたときにはすでに始まってました。(;・∀・)

a0105428_22202921.jpg

a0105428_22205156.jpg

そら姉とそらパパ。二人とも楽しそうなんだぁ~♪そらちゃんもそれに応えて
a0105428_2222155.jpg

キャッチ☆う~~んかっこいーー(^O^)

そして本日デビューのロイス&レジェンジャーさん
a0105428_22231421.jpg

a0105428_22232919.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ロイスちゃんやるぅ~~♪ジャンピングキャッチしてるし~。

でもね、写真には取れなかった事件がこの後起こるんです。

キャッチはOK!ロイスちゃん走ってきた~~・・・ディスクをラインの手前でアウト・・・持ってこない・・・ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ

ハイパーフライトジャパンはラインを越えて持ってこないと点数にならないんです。

シビレをきらしたレジェさんはディスクをつかんでしまい、無効になっちゃったんですよ。

あの点数があったら・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  だったんですよ~。ザンネン

ロイスちゃんにはあのラインに何かを感じていたのかしら( ̄▽ ̄) ニヤ

やり終わった後のロイスちゃんに感想を聞いてみました。
a0105428_2229177.jpg

とかなり満足なようで、まだまだやり足りない様子。


a0105428_22344079.jpg

ちぇりん家は今回ディスタンスだけでなく、フリーにも出場してました。
a0105428_22334282.jpg

a0105428_223445.jpg

夫婦そろって上手~~☆いいなぁ~~かっこいいなぁ~~。

以前NPAの時のブログを拝見してたので、ジィーンときた部分がいっぱいありました。

みなさんホント楽しそうなんですよ。

私もデビューしてみんなと大会でたいなぁ~~って改めて実感しました。


出場者編はここまで。

さてさてお次はぁ~~~大会の裏側編(アスカ&サポーター&etc・・・) (*'Д'*)ゞデシ!!








a0105428_22464428.jpg




レジェさんの覗くレンズの先には・・・・・


次回へ続く!!
[PR]
by asuka-0315 | 2008-05-21 22:49 | ディスク