ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まーさんのいない休日

 アスカにとってまーさん(旦那)はかけがえのない人。

ある休日、まーさんが大阪で友人の結婚式なので一人で帰ってしまった。

金曜日の夜は『あれ??まーさんは?』と思いながらもそのまま寝たのですが・・・

次の日。

やはりまーさんがいないということに気づいたらしい。

とりあえずおもちゃで遊ばせて気を紛らわすことに。

そこで登場するのが
a0105428_14292713.jpg

この目つきの悪いおもちゃ。

コングのように硬いゴム製のピッピとなるおもちゃなんだけど。

アスカはおもちゃ破壊派なので、これならすぐ壊れなくてOK♪
a0105428_1432824.jpg

a0105428_14322715.jpg

a0105428_14323891.jpg

a0105428_14365334.jpg

早くないか・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さて私は久しく掃除をしてないサッシでも拭こうかな~~。
a0105428_14375739.jpg

わかってるよ・・・

掃除も終わってアスカもまったりしはじめてる・・・かな(笑)
a0105428_14391276.jpg

a0105428_1439231.jpg

a0105428_14393654.jpg

そんな所で寝たら風邪ひくよ~~ヾ(・ε・。)ォィォィ

その日の夜。

a0105428_14402764.jpg

a0105428_14412216.jpg

案の定鼻水の大洪水。

ちょっと前から出てたけど、今日は垂れてるし・・・。

もしや花粉症??

今や犬も風邪だけではなく花粉症にもなるらしいし、デリケートな子が増えてきたね。

明日にはまーさん帰ってくるから、抱きしめて暖めてもらいなさいな (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



私が暖めるのは・・・・・・・・・





まーさんのゴハンですな(笑)
[PR]
by asuka-0315 | 2008-05-17 14:47 | 日常