ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月ボー会

 先月は法事で大阪へ帰りボー会には出席できなかったので、今月は張り切っていたワワクシ。

前日にレジェさんからお誘いいただいた豆さん主催のBBQ in富士山 から帰宅後すぐお風呂入ってぐっすり寝ました。

天気は晴天(*^-゜)vィェィ♪

当日は9時ちょっと過ぎたものの現地へ到着。

最初集まっていたのはオージー&スキッピーちゃんとこの会長さん一家とソラ&テラ一家。

いつも使っていた場所でアジの練習してる人がいるとのことで、その横のスペースでやることに。

GWだから来る人少ないでしょ~~~って会長さんとソラ&テラパパが言ってたんやけど・・・

a0105428_1450692.jpg


結構集まりました(*^▽^*)

ボーダーと他の犬種あわせて20頭弱。GWでもこの頭数・・・ボー会は不滅ですな( ̄▽ ̄) ニヤ

とりあえず人間が練習しないとってことでアスカはオンリードにしてつないでっと。

投げてみると、たまにまっすぐ飛ぶけどほとんどが左より・・・。

でも投げ方は昔よりよくなったと会長さんから言われてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

昔はディスクが傾いてしまうので、飛距離がない状態。

今は平行に飛ぶけど、左にいってしまうという問題。

とりあえずひたすら練習あるのみだなぁ~~って実感しました。

ある程度人間練習が終わった所でワタクシの撮影タイム。

動画で会長さんの投げているのを撮ったけどUP出来なかった_| ̄|○ ガクッ

a0105428_1564358.jpg

ジェシカちゃん♪いつもヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪今日は暑いからよっすぃ~さんの足元ではなく会長さんとこの日陰に(笑)

a0105428_15113573.jpg

シリルちゃん。2ヶ月前より痩せたね~~もうすぐ16キロ台まで減量したそう。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

a0105428_15141615.jpg

初めてお会いしたチョコボーのノエルちゃん。12月で1歳になたばかりのピチピチウーマン☆

いっぱい撮ったはずなのにブレまくりでUPできず・・・

最後にアスカのキャッチショー♪(とまではいかないけど・・・)
a0105428_1521337.jpg

a0105428_15214464.jpg

こらこら・・・噛んじゃだめやん・・・

今回も自分達の写真は撮れません。なぜって?

カメラを向けられると緊張しちゃうのですよ(;^_^A アセアセ・・・

こんなワタクシが大会デビューできるのかなぁ~~・・・

来週11日にはいぬ丸さんに投げ練指導してもらうので、少しは上達するといいなぁ~☆

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
[PR]
by asuka-0315 | 2008-05-04 14:41