ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GWは富士山で(BBQ編)

 まったりした時間をすごしていると、ロイスちゃんとそらちゃんがなにやらヒソヒソ。
a0105428_20502413.jpg

と思いきや
a0105428_2056948.jpg

a0105428_205184.jpg

プロレスごっこの始まり。

一応残像でも撮れてましたよ~~。レジェさん(笑)

 買出しにいっていただいた豆ママさんとちぇりんママが帰ってきたところでBBQの準備。

雨はあがり、太陽がでてきて絶好のBBQ日和になりました。
a0105428_20461929.jpg


男性はタープを組み立ててBBQコンロの準備。

女性は材料の切り分けや下ごしらえ。
a0105428_20393698.jpg


みんな楽しそうに準備しているので、見ているアスカは『これから何するの??』とソワソワ。
a0105428_20413517.jpg


アスカは中で留守番さっ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

BBQが始まり豆パパさんとレジェンジャーさんとうちの旦那が焼き係でドンドン焼いてくれました。
a0105428_2048922.jpg

a0105428_20482122.jpg

a0105428_2049661.jpg


やっぱ太陽の下でみなさんと食べるBBQはおいしいね☆彡

おなかいっぱい食べ片付けが終わったところでみなさん庭で遊びタイム。

a0105428_20591719.jpg

a0105428_20563856.jpg

a0105428_2105687.jpg


みんな楽しそうに飼い主さんと遊んでました(*^^*)

夜にはさちさん一家も合流して大河君とランディくんと虎次郎くんとご対面。
a0105428_2162952.jpg

a0105428_2165872.jpg

a0105428_2171070.jpg




ホント楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさんに感謝です☆

またこうやって遊べるといいなぁ~~♪
[PR]
by asuka-0315 | 2008-05-03 20:34