ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

練習の成果

 アスカはディスクが大好き☆

今日も朝は近くの空き地でディスクの練習。

a0105428_1736010.jpg


前よりはジャンピングキャッチができるようになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

走りも一年前より良くなったのですよ。

一年前は何とも言えない位やったんです。・・・どういう風にって?

走るとき『ドスドスドスドスドス!!!』って音がするんです・・・

ボーダーコリーって軽やかに走るイメージやん?

1歳になってまだ何も教えていない頃、ジェシカちゃんのご両親に誘われてボー会に参加したときのことです。

みんなディスク経験者だったので、筋肉モリモリのスポーツ犬ばかり。

そんな中にアスカを連れていって走らせたら・・・・めちゃ遅い(-_-;ウーン

当たり前なんだけど、うちの子って遅いんだぁ~~って思っちゃって。

それからというもの、ディスクをこの一年(自分も含め)練習しました。

今では飼い主の投げがうまく行った時は、走りもバッチリでキャッチができるようになりました♪

あとは・・・ヘタッピな私が頑張るのみ!!!ってことだな・・・。

頑張ってデビューするぞぉ~~♪(今年に入って何回も言ってますが)

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[PR]
by asuka-0315 | 2008-04-29 17:49