ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アスカ伊豆の旅(後編)

 伊豆の旅二日目は雨はやみました☆・・・・が風がすごい!!!

ホント台風がきてるんではないかと思うくらい風が強い。

朝起きて雨がやんでたので少し遊ばせることに♪
a0105428_21511672.jpg

昨日遊べなかった分、思いっきり走ってご機嫌なアスカ。

良かった~~☆

撮影会に出発する前にオーナーさんとこのワンちゃんを激写
a0105428_21545764.jpg

a0105428_21551895.jpg

a0105428_21554225.jpg

みんなヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪
ポチちゃんはプチホテルサンロード代表取締られ役専務補助なのです。

コロちゃんとロンちゃんはとってもフレンドリー。

そろった所でシャボテン公園へいざ出発。

ホテルからは目と鼻の先。

今回は撮影会ということでオーナーさんの顔パスで入園しましたv(。・・。)イエッ♪

園内では色々なシーンを撮影してもらいながらの散歩
a0105428_2294337.jpg

a0105428_222443.jpg

a0105428_2218362.jpg

a0105428_22194354.jpg

カピバラも強風で寒いらしくゆず風呂につかってました

a0105428_22211375.jpg

アスカもカピバラに変身~~

去年はシャボテン公園にきてペリカンに威嚇されてビビッたアスカですが、今年こそは!
a0105428_22582850.jpg

やっぱ怖いのね(^^;;

撮影が無事終了したので、みんなで一息
a0105428_22221146.jpg


今回撮影した写真はシャボテン公園で5月18日に行われる春のイベントに使われるそうです。

チラシがmixiのポチ母さんのページでUPされていたので、みたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

アスカがドドーンと載ってるじゃありませんか!!

かなりうれしい~~~~☆

飼い主も何気に載っているので、もしこのチラシを見かけたらそれは私の後ろ姿でございます。

今回の旅行もアスカは満喫したようで、帰りの車内は爆睡
a0105428_22333395.jpg


また一緒に旅行に行こうね☆
[PR]
by asuka-0315 | 2008-03-21 15:45