ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

多摩川ボーダーズ

 今年始まっての初ボー会。

2月は大雪の為中止だったので、飼い主行く気マンマン(*^▽^*)

・・・しかしアスカさんはヒート中。

どうしよう~~~(-_-;ウーンと悩んでたらいぬ丸さんから

『投げ練だけでもどうですか?』

ってお誘いがありまして。

アスカには申しわけなかったけど、飼い主だけ参加させていただきました♪

出かける時アスカがすごく悲しい声で鳴いてたけど、さすがに出先でご懐妊するわけにはいかずってことで。(^^;;

多摩川につくとすでに練習してたボーちゃん達が☆

その中で写真が撮れた子を紹介しまっす♪

a0105428_20413589.jpg


オージーちゃんとスキッピーちゃん。

この二匹は親子でお母さんがオージーちゃんです。

知る人ぞ知るお方です☆大会にもでてチャンピオンにもなったそうです。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

a0105428_20445987.jpg


a0105428_20451461.jpg


テラちゃんとそらちゃん。

この二匹もすごい。そらちゃんはどんなディスクでもキャッチしちゃうし、テラちゃんもキャッチがうまい!

a0105428_20471246.jpg


恥ずかしがり屋のジェシカちゃん。

よっすぃ~さんの股の下が定位置です♪

ジェシカちゃんのお父さんお母さんには偶然ドッグランでお会いして、このボー会にさそっていただいたのです。

O(-人-)O アリガタヤ・・

a0105428_2136355.jpg


a0105428_21361883.jpg


なすびちゃんとわさびちゃん。

この二匹は別々の時期に家族に迎えられたのですが、なんと血のつながった親戚さんだったのです!

お父さんはとてもディスクに熱心で、やはり投げがうまい☆

テラちゃんのお父さんと一緒に投げ練講習してくれました。

a0105428_20541877.jpg


a0105428_2054499.jpg


あんずちゃんとシリルちゃん。

同じシェットランドなのですが、シリルちゃんはメタボ犬。

実は飼い主の方がかわいさのあまり、いっぱいおやつをあげちゃって・・・

今はいぬ丸さんちにダイエット合宿にきているそうです(笑)

これでもかなり痩せたそうですよ。

触ったら・・・まだお肉がいっぱいついてました(笑)

でもすごく人なつっこくてかわいいから、飼い主さんが甘やかしちゃうのもわかりましたよ(^^;)

おなかもすぐ見せちゃった~~

a0105428_2105541.jpg


みんなの見事なキャッチは私のデジカメではうまくとれなかったのですが、一応撮れたものを・・・

a0105428_2144459.jpg

a0105428_215298.jpg


もっといっぱい撮ったんやけど、デジカメで私の腕ではちゃんと撮れてなかった。_| ̄|○ ガクッ

来月はお休みしちゃうので、今度は5月だぁ~~!!
[PR]
by asuka-0315 | 2008-03-02 12:00