ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初体験(*ノωノ) イヤン

 かなり題名にびっくりされたと思いますが、ヘンな話ではございません(笑)

というのもアスカは昨日から3度目のヒートを迎えました。

初ヒートのときはなるべく外(部屋の中)に出さないようにとか考えて、ハウスの中ですごさせていたのです。

二度目のヒートで『アスカがかわいそすぎる』ということで、本人に管理してもらう状態で野放状態にしたらそこらかしこに赤い点々が・・・

毎日床をゴシゴシする私をよそに、だら~んと寝そべるアスカ。

(ノ≧ロ)ノ<誰のせいで毎日床磨きじゃ~~!!

まぁ夏だし、掃除キライじゃないし・・・でも自己管理してよ~。

a0105428_2159033.jpg


・・・本人全く聞いてない・・・(-_-;ウーン

そして3度目のヒート。

飼い主もバカではございません。

ヒートになったとわかって即行買いに行きましたよ♪

a0105428_22113064.jpg


お・む・つ☆

つけられてる間『ヴヴヴヴヴ~』って必死に抵抗(反抗)したものの、私はひるむはずがないのでつけられちゃいました。

オムツが気持ち悪いのか、しばらく動こうとしない。

呼んでも突っ立ったまんま静止。

おやつで誘ってみたらヘンな歩き方で寄ってきましたよ(笑)

a0105428_22285374.jpg


すごい勢いで『取って』アピールしてきたよ。

アスカは必死。

飼い主はヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪の一言。

決して人事ではないけれど・・・以外に可愛いと思うバカ飼い主でした。
[PR]
by asuka-0315 | 2008-02-19 22:36