ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母と二人で(後編)

 雨が降り桜が咲く中今帰仁城へ行きました。

a0105428_20594441.jpg


寒緋桜というそうで、まだ6分咲きくらいでしたがとても綺麗でした(*^_^*)

その後は私の本題『沖縄ちゅら海水族館』へ♪

日本最大(世界最大?)の巨大水槽は迫力満点でした。

ジンベエザメが3頭も泳いでもまだ余裕だし。マンタもめちゃデカイ!!

a0105428_2164560.jpg


久しぶりの水族館に年も考えず母とはしゃいでしまいました(笑)

そんなこんなであっという間に3日たってしまい、最終日は首里城とひめゆりの塔へ。

a0105428_21103436.jpg


首里城はホント色使いが鮮やかで、さすが琉球王朝の証やなって思いました。

ひめゆりの塔は・・・言葉や写真におさめることができなかったです。

華やかな沖縄・悲惨な歴史をもつ沖縄・の両面をみて母と楽しみながら勉強させていただいた貴重な旅行でした。




ちなみにホテルは『ザ.ブセナテラス』に泊まっちゃいました♪

a0105428_211699.jpg


あそこは良すぎます~~。

生きてる間にもう一度泊まってみたいな(*^.^*)
[PR]
by asuka-0315 | 2008-01-31 22:52