ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

It’s 衝動買い(!?)

 最近ディスクの練習をする度にディスクをガブガブかんでしまうアスカ。

すぐアウト(出す)癖をつけたつもりが、キャッチして持ってくるまでにガブガブ噛んでるもんだから、持ってきたときにはすでにボロボロ・・・

なんだかんだディスクって販売店で買うと高いやん。

安くても300円くらいで・・・10枚で3000円。

ウーン (Θ_Θ;)

・・・と考えながらサイトを見てたら『荒川の皿』というディスクを発見!!

よくよく調べてみると色々ニーズに答えてくれるみたいで、蓄光タイプや色の種類もあるらしく早速電話してみました。

そして翌々日。

a0105428_2129549.jpg


きたよきたよきましたよ!!

アスカも

a0105428_21303141.jpg


“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

とりあえず比較してみるとさっそくアスカのチェックタイム。

a0105428_21343634.jpg


次に新しいの。

a0105428_2141387.jpg


なかなかチェックは厳しいアスカ。

・・・って実は破壊してるだけですやん~~~。_| ̄|○ ガクッ

最初の一枚はディスクとして投げられることはなく、そのまま再起不能に・・・

まぁしばらくはディスクに困ることはないけど、なんせ100枚ですから(^^;

100枚もあるので、誰か買ってくれないかしら・・・なんて考えながら大量のディスクをみて微妙に『これ全部アスカが破壊するんだろうか・・・』なんてことも考えたり。

とりあえず今週は使えなかったので、来週あたりさっそく使ってみまっす。

まずは投げ手の練習から~~~♪ニャハ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by asuka-0315 | 2008-01-14 21:48 | ディスク