ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一足早いクリスマスプレゼント♪

 今日は有馬記念!

ということで朝から旦那は予想するのに悩んでばかり。

アスカはとっても暇そう・・・

a0105428_212392.jpg
















午前中は雨が降ってて外では遊べないのでちょっと寂しげな姿。

午後からは晴れたので庭で少し離したらウキウキなアスカ。

よかったよかった♪

リードが汚くなったので夕方ペットショップへ買い物に。

そこで発見!!

・・・ヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪

フード付きのピンクの服☆

いつも男の子に間違われるので、ピンクのレインコートは買ったのだけど、可愛い服が見つからなくて・・

見つけた瞬間

『これ買いたい~~!』

と旦那にねだったら

『お小遣いで買うならいいよ』

・・・・ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ

確かにお小遣い入ったばかりだけど・・・

少ないお小遣い・・・でもほしい・・・でも来月までもつかな・・・

ええ~~い!買っちゃう!!

帰ってすぐアスカに着せてみる。

a0105428_21151994.jpg















・・・ヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪

a0105428_2116433.jpg















親ばかなので後ろからも激写。

アホだとわかっていてもとりまくってしまうのよね~~(^^;)

ある程度写真を撮って満足してたら・・・・

a0105428_21184552.jpg















またかじった!!

いや~~~~~ん。買ったばっかや~~ん。( ┰_┰) シクシク

噛み応えいいの知ってるけどさぁ~~。

初めて買った服やから長く着て下さいよ○┓ペコリ

とりあえず今年のクリスマスプレゼントはあげたから、明日の夜は親孝行してね~♪
[PR]
by asuka-0315 | 2007-12-23 21:28