ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末のハードスケジュール

 旦那のお姉さんが結婚式だったので木曜日の夜中から大阪まで久々帰りました。

途中車の中で寝てくれると思ったら興奮しちゃって全然寝てくれないアスカ・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁとりあえず実家で寝てくれればと思ったのですが、いつもより人がいっぱいいるのと環境が違うので家の中でもウロウロ。

徘徊というよりみんなの動きを監視しているかのようでして、

『どうしたん??ついてきて~~』とみんなに言われながらワシワシいじられて喜ぶアスカ。

寝てないのに大丈夫かな~~と思ってたけど、結婚式している間にぐっすり寝ていたもようで、目の充血もスッキリとれてました☆

よかったよかった。

花嫁姿のお姉さんはホントきれいでした☆また結婚式したいな~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

a0105428_21591079.jpg


土曜日に挙式が無事に終わり夜中に東京へ向けて出発。

結婚式と長時間の運転でヘロヘロな飼い主二人にとってかなり辛い状態で無事朝方帰宅。

泥のように昼まで寝ちゃいました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

アスカもなんだかんだ疲れてたのね~~

a0105428_2261058.jpg


写真にはおさめることができなかったけど、半目で眼球運動させていびきをかく犬を初めて見ました。

かなりおそろしかった・・・

エクソシストってあるじゃない??

あの中にでてきそうなくらい目がすごくて・・・

今度チャンスがあれば写真におさめてみたいと思います。

意地悪な飼い主を許してね♪(笑)
[PR]
by asuka-0315 | 2007-12-09 22:20