ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『ボーダーと遊ボー会』in 千葉すいらんパーク

 mixiで知り合ったご夫婦のお誘いでボーダーコリーのオフ会に参加させていただきました♪

一ヶ月以上前からウキウキウハウハだった私。

旦那も呆れていたみたいだけど、私はおかまいなし。

だっていっぱいのボーダーコリーに囲まれて一日をすごせるんだもん。

オフ会当日朝5時に起きて6時前には出発したのだけど・・・

大渋滞!!!!

3連休の初日だったので仕方ないかと思いながら、休憩で入ったPAで2頭のボーダーコリーに遭遇。

写真は撮れなかったけど、2頭ともとてもかわいかった♪

なんとか9時前に現地に到着してアスカの朝食。

周りが気になるせいか、一粒一粒食べてる・・

a0105428_17253466.jpg


受付をすませてドッグランにいってみると

いるいる!!

いっぱいいる~~~~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

a0105428_1754854.jpg


白黒ボーダーだけじゃなくレッボーもチョコもブルーマールもトライもブルーも!!

カラーボーダーを今までほとんどみたことのない私にとっては感動しまくり♪

そしてみんな  ヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪

写真を撮らせていただいたお友達を少し紹介します☆

a0105428_17313889.jpg


初めてみたブルーマールの朱雀ちゃん。

a0105428_1734555.jpg


パピボーのクレアちゃん。(まだ4ヶ月で毛がすごくやわらかいの)

a0105428_17381443.jpg


アスカそっくりなクロちゃん(ホントそっくりなんです)

兄弟じゃないかと思うくらいそっくりで、足の模様まで激似!!

でも血統書をみてみたけど違ったの・・_| ̄|○ ガクッ

でも似ているので飼い主さんと話して、今日から兄弟ということにしていただきました(笑)



・・・そして私一番の幸せ☆☆

a0105428_17434795.jpg


以前から一度お会いしたかった☆smile☆ちゃんとツーショット♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

『DOGFAN』をみたときからファンになってたので、ある意味崇拝してました。(^^)

その☆smile☆ちゃんとツーショットで写真が撮れたのでとってもハッピーです♪

このボー会にはブログでかなり有名なアヴリル花枝ちゃんも参加してました。

他にもいっぱいいてみんなと写真を撮りたかったのですが、ボーダーなだけに走り回ってて難しい・・・

でもホント楽しかったです。

また機会があれば参加したいな~~~♪

帰りの車はアスカと旦那は爆睡でした(笑)
[PR]
by asuka-0315 | 2007-11-23 16:04