ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近

 私自身仕事の残業が増えまして、なかなかブログを更新するのが後回しになってました^^;

色んなとこのブログは見てるんやけど・・・って会社の昼休みにこっそりと・・(笑)

最近のアスカはというと。

a0105428_19491823.jpg


なぜか憂鬱そう。

やっぱ遊びが足りないのかな~~。

帰ってくるのがいつもより遅くなっても散歩から帰ってきたら必ずディスクで遊んでるけどねぇ・・

もっと遊びたいのよね。

うちの中で毎日のようにかけっこしたり、タオルのひっぱりあいをもっとやりたいのよね。多分。

私も体力不足になってきてるし、じゃ~遊ぼうか☆

a0105428_1954555.jpg



・・・ソファーから降りる気ないんかいっ!!

まったりアスカさんなのでかなりマイペースですから仕方ない。

気が向いたら遊んであげるさ。 "p(-x-〃) イジイジ
[PR]
by asuka-0315 | 2007-11-17 19:58