ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

懸賞当選☆

  久しぶりの更新です・・・(^^;)仕事がなかなかハードでして・・・。

夏くらいに携帯会社が

『6年以上継続してお使いいただいてるお客様のみ応募できる懸賞』

というものをやっているのを知りました。

今回第2回ということで、ちょっと当たらないのを覚悟で送ってみようとしてみまして☆

内容を見てたら 

家族と楽しむ

友達と楽しむ

恋人と楽しむ

とこんな感じでいろんな項目がありまして。

その項目の中にも色々種類があって旅行やら鍋やらあったんやけど・・・

私の目が(☆Д☆)キラリーン♪と光ったのは

【家族との絆:北の味覚・海鮮カニ鍋セット】

σ(・_・)実は貝が苦手だったのですが、カニと海老がおいしそう・・(@ ̄¬ ̄@)ジュル

ってことで速攻決定して応募したのです。

そしたらある日ポストに不在者伝票が。

送り先は・・・D会社(携帯の会社ね)??もしや???

すぐとりに行ってみると、カニ鍋セットが!

当たった~~~~~~☆☆☆

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! 

その日はゴハン食べた後やったので・・・

後日

カニ鍋パーティー開催♪

アスカは食べれないのでにおいだけ・・・

今年初めて作った梅酒を添えて~~

a0105428_21291285.jpg


イタダキマス♪(。・ω・。)o―∈~

具材は貝はいれずに作ったのでおいしいねぇ♪

カニもうまうま☆彡

アスカにカニの足をみせたら

キョト~~~ンとして

a0105428_2137223.jpg


飼い主だけおいしい思いをさせていただきました★

今度はどこかにいってアスカにもおいしいもの食べさせてあげるね。

そんな約束で今日は許してちょ <(_ _)>
[PR]
by asuka-0315 | 2007-10-21 21:40