ボーダーコリー 成長日記


by asuka-0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小山内裏公園

 町田市にある『小山内裏公園』へ行ってきました☆彡

 いつもは近くにある無料ドッグランで遊ばせているけど、たまには変えてみようと思ったのが昨日の夜中・・・

 旦那はすでに寝ていたにも関わらず、たたいて起こされた上に

私『明日は朝からドッグランに行こう』   の一言のみ

旦那『ん?うん』  の一言返事

  よしよし。さて寝るか~~~

  次の日。

朝起きたのは旦那の一言。

旦那『今日ドッグラン行くんやろ?』

私『う~ん。そんなこと言ったっけ?』

・・・なんて記憶力の無い(朝に弱い)私。

とりあえず起きて、アスカのごはんだけ食べさせていざドッグランへ♪

アスカもわかるらしく、公園に近づくにつれて鳴きまくり。



・・・あれっ?

場所どこらへんやっけ・・・??

とりあえず自分の記憶をたよりに探してなんとか到着 ε=(。・д・。)フー
  
ついた途端ウンちゃん もりっ  _| ̄|○ ガクッ

トイレが近くてよかった~~♪ 拾ってトイレに流して~~

ドッグラン到着~~~~!

  着いてみたら、なんてよいとこ♪

森の一部に作ってあるので木陰もばっちり(*^-^)

いろんなワンちゃんいて ヵァ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィィ♪

アスカはというと・・・

やはり人間大好きなのね~~

色んな人になでてもらって大満足☆

まだ9月。残暑きびしいのもあってあまり走ろうとはしなかったけど、本人(本犬かな)は楽しかったみたい。

 小山内裏公園はボーダーが以外にいっぱいくるみたいで、今日だけで3匹に会いました。

みんなフカフカでダンディーな子ばかり (。・ρ・)ジュル

アスカはあまり興味がなかったみたい。

人間の方が気になるみたい(笑)

 10月からは入場が登録制になるようなので、公園のサイト見ておかないとね。

とりあえず人間もアスカも満足な一日でした。


a0105428_23375319.jpg

[PR]
by asuka-0315 | 2007-09-09 23:39 | お散歩